※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬の使用感想と、50個入りの消耗について教えてください。

排卵検査薬について教えてください。

ドクターズチョイスの排卵検査薬購入検討しています。
使用した感想や、どのくらいでなくなるか(50個入)教えてください。
宜しくお願いします。

コメント

yubloom

ドクターズチョイス使ってました!
使い方は簡単でした✨
尿をかけるというよりは尿に浸けるように使うので紙コップは必要かと思います。
私は他の検査薬使った時もドクターズチョイスも陽性反応出ても薄くしか出なかったので、陽性反応出た物を残しておいて見比べてタイミング取ってました😂
私は伸びおりが出てから数日で排卵が来るタイプだったので、そこから検査薬使えば良かったから1周期で10枚あれば充分でした。
(陽性出始め〜陰性に戻るまでは1日2回検査してました)
なので50枚あれば私の場合は少なくとも半年は持つだろうなーとは思いますが、排卵までに身体に何の前兆も出ない人はもっと使う枚数多くなると思います💦

• みかん

みかん

ご丁寧にありがとうございます!
    紙コップは必須ですね‼︎
    そうだったんですね!
    私はクリニック受診してタイミング診てもらっているのでそれ以降で良さそうです😉

ちなみに他の方の投稿見ていたのですが、陰性になったら排卵したと言うことなのでしょうか?
    色々聞いてしまいすみません😂

• 1月20日
  • yubloom

yubloom

クリニック受診してるなら最低限で済みそうですね☺️

そうです!
    排卵前が1番濃くなります✨
    ドクターズチョイス購入したら入ってる説明書なんですが、こんな感じです😃

• 1月20日
  • みかん

みかん

そうなんですよ☺️

ありがとうございます!
    先程ネットにて購入してみました!ご丁寧にありがとうございました🥲

• 1月20日
  • yubloom

yubloom

役に立てば幸いです☺️
    無事授かりますように✨

• 1月20日