※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーやん
ファッション・コスメ

質問とゆーか、謎なんですが……私がプチプラの服を着たら「あー安い服」っ…

質問とゆーか、謎なんですが……私がプチプラの服を着たら「あー安い服」って感じなんですが、友達が同じ服着たら「オシャレ感半端ない」って感じなんですが……なんでだろ。感じる人いますか?

コメント

ありますよね、そーゆーの笑
芸能人の人がプチプラの服を着ていると安っぽくみえないのに、実際お店に見にいくと安っぽかったり💦

• むーやん

むーやん

ですよねぇ。うまく使いこなせるようになりたいなぁ

• 8月9日
 L12

私もその壁にぶち当たり、ただの怠け者スタイルになってますw
小物の大切さを感じてます‼︎
さりげないけど、ちゃんと合わせたアクセサリーをつけて、
シンプルにTシャツにジーンズとかなら、主役をお洒落なバッグや靴、帽子など目立つものにするとか‼︎
1点お洒落なものを取り入れるとごまかせるのかなとw

• むーやん

むーやん

ステキです。私も小物使い気を付けます。

• 8月9日
109lv

その人のスタイルですかね⁇
高校時代に友達と話してたのは、「ポッチャリの人がジーパンTシャツだけだと、服ないのかな?ってなるよね!でも、スタイル良い人が着るとカッコよくオシャレに見えるよね〜!不公平だ!笑」って😂

• むーやん

むーやん

やっぱりスタイルが問題かなぁ(笑)悲しくなるけど仕方ない(笑)

• 8月9日
モモリンチョ

それは、小物使いや髪型に力を入れてるからだと思いますよ☺アクセサリーは高かったりします

• むーやん

むーやん

そっちにお金かけてるってことですなね

• 8月9日
ももん

小物使いがうまい人だとプチプラでもまとまって、オシャレに見えますよね❣️あと、靴か鞄は少し高い物を取り入れたりしてる人も❣️

• むーやん

むーやん

どれか一つはそれなりのもの入れたらかわるかなぁ

• 8月9日
らぷんつぇる

ありますよねー。
おなじところでかったはずなのに。スタイルの違いで😂
モデルが着てるのみて買ってもしっくりこないのとおなじですよね(笑)

• むーやん

むーやん

そーなんですよ。同じの着ても全く違う……服買うの嫌になります

• 8月9日