※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

みなさんは身体に良い物、良いこと、何をしてますか?もう30歳になるので…

みなさんは身体に良い物、良いこと、何をしてますか?

もう30歳になるので、そろそろ身体に良い物を摂取した方がいいなーと思っていて、すっぽん小町や豊潤サジーなど見ますが、みんなPRで良いことしか書かれていなくて...
ストレッチやヨガなどはやっているので、その他に何かおススメがあれば教えてください!

コメント

はるちゃん

私は某有名人も使って痩せた⭐️みたいなサプリ使ったんですがそれを飲んで体調崩し生理が止まりました😭
単に身体に合わなかっただけかもしれませんが、サプリ系はPR当てにしないほうがいいです😂サクラもいるでしょうし……笑

ちゃんとした会社が出していたり病院で処方されたものが安心出来るような気がします(´・-・` )

まろちゃ@

すっごく簡単でもう試されているかもしれませんが、朝イチ白湯を飲むことを2人目妊娠時から始めました。
きっかけは妊娠時の便秘ですが、産んだ後今も続けています。これをしたから便秘がものすごく改善されたとかではないのですが、寝起きなかなか目が覚めない日も白湯を飲んでから動き始めると少しか体が動くような気がします(^_^)
白湯を飲むことで眠っていた胃腸が動き始めるので、その後に朝食をとる方が胃腸もびっくりせず、体にも負担がないそうです★