※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

電気圧力鍋がほしいなーと話をしていたら、家に1回しか使っていないのが…

電気圧力鍋がほしいなーと話をしていたら、家に1回しか使っていないのがあるけどいる?とママ友に言われました。


以前そのママ友に私も同じように1度しか使っていない抱っこひもをあげたのですが、少し電気圧力鍋のほうが高いです。そいうい場合、いちごとかそういう果物を差し上げるとかじゃ失礼ですかね?それともくれるならありがたくもらいます?

コメント

いーいー

私ならタダでは貰えないので1500円から2000円の菓子折り持って行きます。

はじめてのママリ🔰

お高めの果物とかいいと思います💓

はじめてのママリ🔰

何もなしでは受け取れないので、果物か喜ばれそうなお菓子を持っていきます✨
季節柄、チョコも良いかなぁ☺️

はじめてのママリ🔰

菓子折りを準備します♥