※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミコ🐱
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子がいます😊新生児の時に買ったミルトンが大量にあり、完…

生後6ヶ月の息子がいます😊
新生児の時に買ったミルトンが大量にあり、完母なので今は離乳食の食器のみ、消毒にミルトン使ってます。
そろそろミルトンじゃなくて、大人と同じ洗剤で洗っても問題ないだろうなと思いつつ・・・
たくさんあるので使ってるという感じなのですが
ミルトンで離乳食の食器を消毒されてた方はだいたいいつ頃までミルトン使ってたか教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルトン使い切るまで使ってました😂7ヶ月くらいだったと思います

  • ミコ🐱

    ミコ🐱

    ある分は使いますよね😅
    私もある限りやったらそこで終わりにしようと思います😄

    • 1月16日