※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の赤ちゃんが呼吸が荒くなってきた。元気はあるけど心配。同じ経験の人、病院に行った人のアドバイスが欲しい。

生後4ヶ月半のムスメが居ます☺️

最近になり、「はぁはぁはぁ」みたいな息切れみたいな
呼吸を良くするようになりました💦

寝起きが1番多い気がします…
それ以外でもよくしてます💦

これは問題ないんですかね(--;)💦?
興奮してはぁはぁみたいな感じなのか
病気的な問題なのか心配です( ´・ω・`)

元気いっぱいですし、飲みもいいですし
おしっこもうんちもモリモリです😅

同じ様な人やこの様な事で病院行ったことある人いたら
教えて欲しいです🙏💦💦

コメント

ココ

私の娘もよくはぁはぁしてます😅

テンションが高くなったりするとはぁはぁ言ってるので、なんか楽しくなってるんだなーくらいに思ってます😆

寝起きもなぜかテンション高いので、こったおさんの娘さんも何かしら興奮してるのかも?

ミルクも飲んで元気いっぱいでおしっこもうんちもしているなら、問題ないと思いますよ❣️