※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
ココロ・悩み

最近ストレスが溜まっている専業主婦の女性が、子育てに余裕を持ちたいと相談しています。外出が難しい中、ストレス解消法を教えてほしいです。

私今自分の寝言で起きました🤣笑
何て言ったかわかんないけど大きい声で
娘に怒ってました⚡
と同時に最近わがままばっかな3才娘に
怒ってばっかりだ…と反省しました🌀
子どもふたりにもっと心の余裕を持って接したい…
でも最近外出もあまりできずストレスが半端なくて
買い物で発散してしまってます💦
皆さんのストレス解消法教えてください‼️
(保育園などまだいれてないので専業主婦、
子どもふたり以上でもできることだと嬉しいです。)

コメント

なのか

アニメ見せてる間にお菓子食べたり寝たりしてます😂
お菓子代かかるし太るの心配ですけど…💧
夜寝たあとに具体的に今日はあれ見ようとかって、録画や本や漫画見るのを楽しみにするとかですかね😭

あとわがまま言った時に、
だからだめって言ってるやん!?とか言いそうになるのを無理やり口角上げて笑顔で
○△だからだめなんだ、ごめんねとか言ったら、その後もわーって言うには言うんですが
結果的に落ち着くまでが短い気がしてます💦

人間微笑まれてごめんねとか言われちゃったら毒気抜かれるじゃないですか、そんな感じなのかなって(笑)