※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきっちょ
妊娠・出産

12週2日のエコー写真で性別を知りたいですか?男の子か女の子かわかる方いますか?

12w2dの時のエコーです。スクショなのですが。babynubという12wくらいから突起の向きで性別がわかるみたいなのですがこの写メを見て男の子か女の子かわかる方いますか?

コメント

chay

突起、全然あたりませんでした💦
やっぱり16w過ぎての性別判断が
的確だと思います(;ω;)!

• さきっちょ

さきっちょ

返事ありがとうございます。突起当たらなかったのですか( × _ × ) 前回18w過ぎてだったのですが臍のうがお股のとこにあってわからずでモヤモヤしてます。
    ちなみに18wの時のスクショのお股なのですがどうですかね?

• 8月8日
スプーン

女の子かなーって思いました( ^ω^ )

• さきっちょ

さきっちょ

返事ありがとうございます。
    女の子に見えますか? ネット見過ぎて自分のエコーがどっちか分からなくなってしまってたので、女の子と聞けてうれしかったです!

• 8月8日

角度がないので女の子かなーって思いました(^^)
うちの子達は上を向いた突起がちゃんとあり、男の子でした(^^)

• さきっちょ

さきっちょ

返事ありがとうございます。角度なく見えますか? ネット見過ぎて角度があるように見えてきてしまって…こちらの画像でも角度ないですかね?

• 8月8日

退会ユーザー

お尻の方に対して平行なので無いかなぁって思います(*^^*)
    うちの子はお尻に対して垂直でした*\(^o^)/*

• 8月8日
  • さきっちょ

さきっちょ

うちも男の子がいてDVDやエコー写真見直してみたのですがやはり上向いてたっぽいのでちょっと期待しちゃいます(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

• 8月8日
ルー☆

並行なので女の子かなと思いました☆

• さきっちょ

さきっちょ

並行に見えますか⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
    元気だったらどっちでもいいけど女の子希望なので女の子と言われてうれしいです!

• 8月8日
かなちゃんまん

女の子かなって思います♡

• さきっちょ

さきっちょ

女の子っぽいですかね(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾ 前回の健診からずーっとモヤモヤしてて他の方の意見が聞けて助かりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

• 8月8日
メープルン

女の子だと思いますよ〜💕

• さきっちょ

さきっちょ

返信遅くなりました(。>ㅿ<。)
    まさかのboyでした(笑)

• 10月1日
まな

さきっちょさんと同じような感じなのですが男の子女の子どちらでしたでしょうか?

• さきっちょ

さきっちょ

6ヶ月健診の時に男の子と言われました!
    予想外でしたが産まれてくるの楽しみです♥

• 10月1日
  • まな

まな

わぁ♥おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡うちも男の子2人いるのですが小さい彼氏みたいで可愛いです♥今は5年と3年ですがまだママと言ったり男の子可愛いですよ!!女の子欲しい気持ちもありますがどっちでも健康なら我が子は可愛いものですね♥

• 10月1日