※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

稽留流産手術後の妊娠について、ゴールデン期間や先生の説明について知りたいです。先月手術を受け、妊活を考えています。

稽留流産手術後って妊娠しやすいのでしょうか🤔?ゴールデン期間?はどのくらいでしょうか?先生から説明された方おられますか?

先月手術をしました。妊活は生理を1回見送ってからと思っています。

コメント

優

すみません、ゴールデン期間?の説明はされませんでしたが…私は一回見送ったあとすぐに妊娠しました。ちょっとびっくりしました(笑)

ままり

流産後に妊娠しやすいかは本当に個人差あるのでなんとも言えませんね😢
流産後のゴールデン期間は聞いたことありません。

ただ私は、死産後、妊活再開でその月に授かれました😌

まりの

私もゴールデン期間は聞いたことがなく分からないのですが、生理を一回見送って次の月には妊娠がわかりました!

もしかしたら搔爬後は妊娠しやすいのかもしれませんね

ママリ

まとめてのお返事で申し訳ないです💦
皆さん比較的すぐに妊娠されてるとのこと、希望が持てました✨みなさんコメントありがとうございました☺️