※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日から3日過ぎて妊娠検査薬が陰性だったけど後で陽性になった方、お話を聞きたいです。排卵日は特定済みで、陽性の排卵検査薬が続いています。

生理予定日から3日程過ぎた時点で妊娠検査薬が陰性だったものの、その後陽性になって妊娠されてたかたいらっしゃいますか?
本日生理予定日から3日目に綺麗に陰性だったので今回もダメだったかと落ち込んでいます。
排卵日は排卵検査薬で特定しているので遅れはないと思います。
ただ、生理予定時期にも関わらず排卵検査薬は陽性が続いています。
陰性から陽性に変わった方のお話聞きたいです!

コメント

はんな

2人目の時生理予定日1週間後
真っ白陰性でしたが
2週間たっても生理こず体調悪くて
もう一度したら陽性でてました

その時排卵検査薬使ってないので
参考にならないかもしれませんが😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございました!希望がもてます..😭もう少し経ってまだ生理がこないようであればまたチェックしてまようと思います♡

    • 1月12日
みこ

今回の妊娠がそうでした。
排卵検査薬で4/30に強陽性が出たのでタイミングしてその後は排卵検査薬せず普通に5/5に仲良ししました。
5/12あたりからフライング検査始め 生理予定日当日5/14も真っ白。
5/16まで毎日検査しましたが真っ白でした😩

そうして諦めてからさらにしばらく5/20になっても生理来ず。5/5の仲良しだとしたら今日が生理予定日かも?行為から2週間だ。と思い妊娠検査薬したらくっきり陽性出ました。

たぶん4/30の排卵検査薬は勘違いだったのかな?強陽性後は排卵検査薬してなかったので💦
排卵が1週間遅れてたみたいです。
基礎体温と毎日排卵検査薬、クリニックなどで完全に排卵日が特定できてる訳じゃないなら全然ズレてる可能性あります!

特定できてる排卵日以降に仲良ししてたらこういうこともあります✊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    希望の持てるコメント、、嬉しいです😆
    生理がきてしまったらと考えるとドキドキですが、もう数日様子をみたいと思います♡詳しく教えて頂きありがとうございました♡

    • 1月12日
23歳はじめてのママ🔰

生理予定日5日目で陰性、妊娠してないんだな〜と思っていて、でも生理が来ず、7日目で陽性でました😊
陽性出た日に病院行きましたが、陽性反応が出るギリギリの数値でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本日ちょうど5日目なので、明後日また検査してみようと思います✨嬉しいコメントありがとうございました♥

    • 1月12日
deleted user

生理予定日から1週間後には陰性
そこからまた1週間後に陽性になりました!
生理周期が整っている方でも
ちょっとした事でズレたりするみたいなので
このまま待って見てもいいかもです😂

はじめてのママリ🔰

友人は予定日から2週間経ってやっと陽性反応が出たと言っていました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2週間もすぎてからなんですね!生理予定日前から反応があったという方の体験談が多く、どうせ今回もダメだと諦めていましたがもう少し希望わ持ちます😆ありがとうございました♡

    • 1月12日
deleted user

すみません。その後、妊娠されましたか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    残念ながら妊娠しておらず、排卵が遅れていただけのようでした😅

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございました!私もだめでした😂

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    また次回頑張りましょう〜!わたしも今回また頑張り中です😅🐣

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時期似ていますもんね🤣私も生理予定日から5日目でやっと生理きました、リセットして早く次いきたかったので、ヤッター!と喜びました…w😂

    私も今週日曜日から頑張っています‼️今期の計画はとにかく数うちゃ当たる作戦で、若くないのに頑張るコースです、、😱
    お互いに赤ちゃんやってきますように❣️☺️

    • 2月16日