※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の女の子がトイレで成功した喜びを共有し、布パンにトレーニングシートを取り入れることを検討中です。他の方のトイレトレーニングの経験を教えてほしいと相談しています。

1歳3ヶ月の女の子を育ててます😌🌼

昨日おまるが届いてトイレにセットしてやるやつなのですが
今日朝座らせてみるの初トイレでしました😌💓💞


その後も8回中7回してくれうんちと1回以外わトイレでしてくれました🥺💕💕
1回は自らトイレに行って開けに行ったのでびっくりしました!




今日スーパーに行った時も行く前にきちんとトイレでトイレをしスーパーに行きその間はしてなく帰ってトイレに座らせたら
してくれました!


なのでトイレでおしっこすることを少しは覚えてくれたかな?って思って明日から布パンにトレっぴ〜のシートを付けて
過ごして見ようかと思うのですが早すぎですか?
明日は寒いし家でゆっくり過ごすつもりです!!


皆さんはいつからしていつとれましたか??
それも教えて下さい😌🌼

コメント

deleted user

えー!賢すぎる!!!🥺💕
うちは長女2歳過ぎに始めて、全然上手くいかず挫折して、また2歳半すぎてゆっくりしていって3歳前にとれました、ほぼ1年😂!
次女は全然!まだ始める気ないです😂!
でもたまにチッチー!って言うので、るーちゃんさん見習ってゆるりとしてみようかなと思えました🥺
それにしても早い!お利口すぎる〜!💕

  • るーちゃん

    るーちゃん

    びっくりでした🥺💕
    そうなんですね!!
    ゆっくり頑張っていきます!
    YUIさんも頑張ってください😌🌼

    • 1月10日
もい

!!!!!
素晴らしいですね👏🏻✨✨✨

うちの子
おしっこしてても
うんちしてても
全然平気で😵
私が気づいたら替えてますが
トイトレなんて
程遠いなーって思ってます。

羨ましいです♡♡