※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

出産して入院中。1人目も同じ病院だったし、無痛分娩できたり新しくて綺…

出産して入院中。1人目も同じ病院だったし、無痛分娩できたり新しくて綺麗だったりで人気の病院だからいつも赤ちゃんいっぱいなのは知ってたけど、今日はびっくりした。w
赤ちゃん産まれすぎて、新生児室に入りきれてないw
ミルクの時間になると新生児室からものすごい数の泣き声w
赤ちゃんの保育器がついに足りなくなった、こんなの初めて😱と焦る助産師さん😱ww

びびびびっくりww

コメント

ずんこ(30)

ご出産おめでとうございます💓

えっすごいですね😂ベビーブーム?!?!そんなことあるんですね!!!!記念に写真撮りたい!笑

• きい

きい

おはようございます❣️
    ありがとうございます🥰

保育器本当に足りなかったみたいで、1人フリフリのベビーベッドに寝かされている赤ちゃんいました😂💓💓
    クリニックなので病院の規模は小さいんですが、多分、新生児室に20人くらい赤ちゃんいましたww分娩室の方でも、新生児室・ナースステーションでも、助産師さんと看護師さんがめっちゃバタバタしてました😂😂😂

• 1月10日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

きゃーそれもかわいい😂💓💓💓笑 とりあえずベッドがあって良かったです!笑
    確かに助産師さん看護師さんめっちゃ大変ですよね🤣💦💦
    新年早々おめでたい〜!!!明るいお話ありがとうございます❤️これも思い出になりますね!笑

病院ではゆっくり体休めてくださいね✨✨

• 1月10日
  • きい

きい

お返事遅くなってすみません😭💦
    本当ですよね💦ベッドがあって良かったです😱💗

妊娠・出産で助産師さんにお世話になるたび、助産師さんというお仕事はなんて素晴らしいんだろう…って思います😭💗めちゃくちゃ大変そうですけどね😭

良い思い出になりました🥰

• 1月13日
めろポリズム·*°♪”

大寒波でしたからね(笑)(笑)
予定より早く産まれる赤ちゃんが多くなりやすいです(^^)
私が息子出産したときも大寒波で、多くて一晩で5〜6人産まれていました♡♡
病棟で一斉に赤ちゃんギャン泣き現象、面白いですよね(^ヮ^;)
フリフリベッドが見てみたいです♡♡♡

• きい

きい

お返事遅くなってすみません😭コメントありがとうございます❣️
    一斉に赤ちゃんギャン泣き、面白かったです😂❤️助産師さんが一生懸命、ミルク作りまくってました…😭😂

• 1月13日