※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
ファッション・コスメ

水戸市にある石倉クリニックでシミ、ホクロ取り気になりますためしたこ…

水戸市にある石倉クリニックで
シミ、ホクロ取り気になります
ためしたことある方いますか?

コメント

あります^_^
顔全体のシミが無くなりました✨でも2人目妊娠したらまたでてきちゃったので落ち着いたらまた通います。

• さぼ

さぼ

コメントありがとうございます♪ちなみにいくらしましたか??

• 1月9日

退会ユーザー

顔全体1回10800円だったと思います^ - ^

• 1月9日
  • さぼ

さぼ

わかりました!!

• 1月9日
  • うーたん

うーたん

横から失礼します。
    シミ取り気になっているのですが、ちょさんは何回通いましたか?参考までに教えていただきたいです!

• 1月9日

退会ユーザー

一度で効果ありますよ^ ^濃いシミ程すぐ効果わかります。3回も行けば結構綺麗になります。

• 1月9日
  • さぼ

さぼ

何度もすみません💦駐車場は水戸駅に止めましたか??近くにコンビニとかありますか?

• 1月10日
  • うーたん

うーたん

お返事ありがとうございます!3回で綺麗になれば嬉しいです♪前向きに検討します^^

さぼさん
    質問に横入りしてしまいすみませんでした…!ちょうどシミが気になっていたので…ありがとうございました^^

• 1月10日

退会ユーザー

一回やっても2-3日でポロポロ取れるので効果がすぐわかりますよ^ - ^

• 1月10日