※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしゆ
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が薄く出た後、体温が下がり、おりものに薄血混じりがあった。生理が来そうだが、妊娠継続の可能性を知りたい。

基礎体温表載せてます!

昨日(高温期13日目)、妊娠検査薬が薄く出て質問させていただきました。ドゥーテストです。

昨日の時点で体温下がって2日目とかだったのですが、今日はさらに下がってました😭😭😭

夜中にラッキーテストの妊娠検査薬を試したら、時間内ではないものの幻級の線が…!
ただ、その時のトイレットペーパーに薄血混じりのおりものが付いてました。。。

朝になったら生理来てそうだなーと思ってたけど、お昼になっても来ず。

もうほとんど自信はないけど、似た感じで妊娠継続された方居ますか🥺?

この下がり方は生理来そうですよね😭😭😭
12/26あたりが排卵日です。

コメント

あいり🔰

私もそんな感じで妊娠してましたが!切迫流産と言われました。乗り越えて今では生後1ヶ月です!

• にしゆ

にしゆ

わー!はじめてのママリ🔰さんも赤ちゃんもお疲れ様でした👏✨
    希望持てました!!ありがとうございます😭💓

• 1月9日