※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢
妊娠・出産

千葉市近辺で曜日に関係なく3Dエコーを受けられる病院を教えてください。初診でエコーだけの受診も可能な病院を知りたいです。

質問です!
千葉市近辺で胎児の3Dエコーやってくれる病院を教えて下さい。

現在通っている産院でもやってくれるのですが、曜日が決まっていて仕事の都合が合わず受けれません。

初診でエコーだけやってくれる病院をあったら教えて下さい。

コメント

花志白

千葉市に住んでますが、八千代市のむらたレディースクリニックに予約して4Dだけ見せてもらいました。
その時に先生に言ったらその映像をスマホで録画して帰ることができました。

• 🐢

🐢

コメントありがとうございます😄
    エコー写真とかもらえましたか??

• 1月11日
  • 花志白

花志白

胎盤の位置が微妙で良い写真が撮れなかったのですが、2枚くらいもらえたと思います。
    私は一緒に来られない家族に見て欲しかった動画目当てだったのと8月くらいの話なので一度問い合わせてみて下さいね!

• 1月11日
  • 🐢

🐢

ありがとうございます!
    今またコロナ増えて来ちゃってやってないかもしれないですよね、、、🥲
    電話で確認してみます!ありがとうございました^_^

• 1月11日