※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

無印良品のレギンスパンツのコーデュロイが100cmまでのサイズで、110cmの子どもにも合いそうです。ウエストがゆるく伸びる素材で、ネットで990円で買えます。

ぽっちゃりさんのお子さんにオススメズボン見つけました!
無印良品の、レギンスパンツのコーデュロイです!
サイズが100cmまでしかないけど、身長110cmぐらいの子どもちゃんでもいけそうな感じです^^
ウエストめっちゃゆるくてのびるし、生地がすんごいのびます♪
ネットで、990円で買えますよー^^

コメント

deleted user

うちもこれ履いてます!
店舗だと大きいサイズありましたよー!

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですね!
    何cm履いてますかー?

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    120です!      

    • 1月7日
  • ゆい

    ゆい

    120も、ウエスト結構ゆるいですか??
    息子、おデブよりのぽっちゃりなので、ウエストゆるいズボン探すのに一苦労で....^^;

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゆるいというか締め付け感がないと思います!!
    ほんとは130がよかったんですが、120でもきつくないと本人は行ってます!

    • 1月7日