※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺり
子育て・グッズ

新潟市中央区のスマイルキッズデンタルパークの託児は保育士ではないのでしょうか?託児中に歯科衛生士が担当し、心配な点があったため不安に感じた。

新潟 スマイルキッズデンタルパーク
託児が保育士でないこともあるのでしょうか?


新潟市中央区にあるスマイルキッズデンタルパークの託児は保育士ではないのでしょうか?

先日、自分の治療のために、託児をお願いしましたが、いつもいる歯科衛生士が預かりまーすと来院後すぐに別室に連れて行ってしまいました。

誰が託児しているかもわからない。
オムツも着替えもミルクも用意したのに渡そうとしたらいいですといわれ。
ミルクアレルギーもあり、アレルギー対応ミルクということもありましたので、素人に預けるのはちょっと怖くなったのですが、どうなんですかね…😅

泣かずにいい子でしたよーって同じ歯科衛生士が最後に連れてきて、え、まさかこの人がみてたの…?と心配になったのですが、神経質すぎますかね?

コメント

deleted user

私が通ってる歯科の託児ではオムツやミルクをお願いしたことないです🙌

何時間もかかる大きな治療だったのでしょうか?😵

私は歯科の託児にそんなに求めていないので、無事に預かってもらえるのなら歯科衛生士さんが連れて行ってもあまり気にならないです😅

  • ぺり

    ぺり

    美容院など保育士が託児のところしか利用したことがなく、何の説明もなく、こちらも最後のオムツ変えた時間とか授乳時間とか伝えられずに別室に連れて行かれたので、短時間でもドキドキしちゃって😣💦アレルギーやちょっとした持病もある子なので余計心配してしまいました。

    託児を売りにしてるところって保育士がいるものだと思っていたので、いい方悪いですがなんか騙されてるのかなて思ってしまいました。保育士でなくても託児受け付けているとこはあるものなんですね💡

    • 1月13日