※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高崎市で夜間、ベビーを預けられる産院ってどこでしょうか??

高崎市で夜間、ベビーを預けられる産院ってどこでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

出産して入院中にってことですよね?
佐藤は預かってもらえますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    佐藤さんは預かってもらえるんですね💡
    毎晩でも良いんですかね💦??

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎晩でも大丈夫だと思いますよ😊
    私は毎晩ではなかったですが、入院中の半分近くは預かってもらいましたがなにか言われたりとかなかったです☺️
    佐藤は入院中にしっかり休んでねって方針みたいで、ママさんに優しいですよ😌

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時、いつでも預かりますよって謳ってる病院だったのに、最終日だけはと思いお願いしたら断られたことがありまして😢💦ちょっとしたトラウマで…
    しっかり休んでねは嬉しいですね😭

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは嫌な思いしましたね😭💦
    私は1人目も佐藤だったんですが預かってもらえるなんて思わなくて預けずにいたら看護士さんから「夜間預けてしっかり眠ったりとかしてもらって全然良いですからね!退院したらなかなかゆっくりなんて眠れないですから💦」と言われました💡
    それなので佐藤は安心して預けて大丈夫ですよ😌

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    優しい看護師さんが多いんですかね🥺✨
    かなり惹かれます‼️
    ちなみに、佐藤病院さんでは手出しはおいくらでしたか??

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人めも2人めも帝王切開だったので個室でしたが手出しなかったです☺️
    知り合いが普通分娩で1~2日くらい余分に入院して10万くらい手出しあったと聞きましたが、3年前のことなので今より値段低いときなので今はもうちょい手出しあるかと思います💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開だと手出しないんですね💡
    今の所、帝王切開の予定はないのですが…10万円なら普通ですよね🤔
    もっとお高いイメージがありましたが…今はもっとお高いかもですよね💦
    ありがとうございます🥺✨

• 1月6日
とまと

上も下の子もいしもとレディスでお世話になりましたが入院中は看護師さんに、眠りたいとか辛かったらいつでも預かるからねって言って貰いました。
出産当日以外は夜間預けた事は無かったですが、昼寝眠くてお願いして数時間預かって貰った事はありました。
他に一緒に入院してた方は食事中に預けている方もいたので、多分ママの希望で預かって貰えるのだと思います。
いしもとさんも、ママはしっかり休んでねっていう感じで看護師さんも優しい方が多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!
    1人目の時に辛かったので次はちゃんとお願い出来るところにしたくて💦
    ちなみに、いしもとさんは手出しおいくらくらいでしたか??

• 1月5日
❤︎チュンチュン❤︎

私は2人とも佐藤です!
産まれたのは2人とも夕方で、毎晩預かってもらってましたよ🤣
退院したらゆっくりなんて出来ないので、、、ですが私は母乳過多で、預けるのはいいのですが、おっぱいカチカチで結局激痛で寝れず苦労しましたが笑

❤︎チュンチュン❤︎

ちなみに料金は、計画無痛分娩なので参考にはならないかもですが、、、

計画無痛分娩、シャワー付き一番安い個室で、一人目は手出し23万、二人目は手出し27万でした😭
もしかしたらいまはもっと上がったかもしれません😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎晩預かってもらえるなんて嬉しすぎます😭😭✨
    本当に、退院後のことを考えると入院中くらいはゆっくりしたくて😭😭
    そして、1人目の時のトラウマ?もあるので、夜勤の助産師さんが優しいところが良くて…😭
    1人目完母だったんですが、初産だったこともあり入院中は特に気にしたことなくて…
    2人目の時は産後すぐからおっぱいカチカチになる可能性ありますかね😅💦でも、それでも睡眠欲しいです😭😭

無痛だったんですね💡
    私は無痛には特に興味がないのですが、結構するんですね🥺‼️
    夫は安心安全に出産できるところならお金のことは気にするなとは言ってくれますが…
    他のクリニックとも色々比べてみようと思います💡
    ありがとうございます😍✨

• 1月6日