※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

岡山市寄りでニューボーンフォトを撮影したい方へ。2人目の撮影を考えている方がいます。おすすめの撮影場所を教えてください。

岡山県でニューボーンフォット撮った人どこで撮りましたか??
1人目はちょっと早産で小さかったので心配で撮らなかったんですがみんなの写真が可愛くて2人目は撮りたいなって思ってるんですがどこで撮るのがいいかわかりません。

できれば岡山市寄りがいいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

岡山の下中野当たりにある《アフロショット》と言う写真屋さんがニューボーンもされてますよ!
スタジオじゃなく、お家に来て撮ってくださるそうです。
Facebookや、サイトもあるので気になったら覗いてみてください。

• mamari

mamari

はじめてのママリ🔰
    そうなんですね!教えてくれてありがとうございます😊
    調べてみます!

• 12月31日
ままりー

問屋町にあるFINE & RAW photographyさんも写真家とって下さいますよー!出張もしてくれるそうです。私は産院に来てもらったんですけど、もちろん子供のあやし方も上手だし良かったですよ〜

• mamari

mamari

そうなんですね!教えてくれてありがとうございます😊

• 1月1日
る

seven photo&design studio
ってところで撮りました!
インスタで見て可愛いな〜と思って決めました😍
下の子の時に撮ったんですが、追加料金なしで上の子と下の子一緒に撮ってくれたり、家族写真も撮ってくれました✨

• mamari

mamari

いいですね😍
    インスタ見てみたんですが料金とか撮影の仕方とか詳しい事がどこに書いてあるのかわからないんですがわかりますか?。

• 1月6日
  • る

そういえば私もわからなくてDM送りました😅
    ストーリーで可愛い写真を載せてたので、「これはいくらで撮ってもらえますか?」とDMしました!
    撮影料が10000円でデータ全カット購入は20000円です!
    (アルバムとか買うとデータ代は安くなったりするみたいです)
    色んな雰囲気で撮ってくれて、データは全部で200枚ぐらいありました😂❣️

• 1月6日
  • mamari

mamari

詳しくありがとうございます😊
    他のところよりも断然安いですし追加料金不要で上の子とも撮れるのすごい魅力的です!
    ここって家には来ずにスタジオで撮影だけなんですかね?。
    色々聞いてすいません🙏🙏

• 1月6日