※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

流産後の妊娠について不安がある女性がいます。妊娠を望んでいますが、リセットしてしまいました。焦っても良くないと思いつつ、少なくとも5歳差で子供を育てたいと考えています。妊娠に関する助言や応援を求めています。

流産後って妊娠しやすいって聞いてたけど
今月もリセット😭😭
年末年始飲みまくる〜😭🍺‼️‼️w
焦ればダメかもしれないけど
せめて5歳差で育てたい😭😭
皆さまの妊娠菌分けてください😭💓

コメント

るる

排卵も生理も2ヶ月に一回とかバラバラなのに年子ちゃんがスッとできました😂妊娠菌分けたいです😂❣️

• みい

みい

年末年始バタバタで返信遅れてしまいました😭
    妊娠菌勝手に分けてもらいました🥰💓笑
    年子ちゃんすごいです👏✨
    1人目はすぐ出来たので2人目もすぐできるかな?と思いましたがなかなかできません😩w

• 1月9日
ママリ

来年は赤ちゃん来てくれますように💓
年末年始飲みまくる、いいと思います😂👍
ストレス全て発散して、ノンストレスで来年は妊活スタートできるといいですね🤗

• みい

みい

返信遅れてしまいました😭💦すみません😭💦
    年末年始飲みまくりましたっ🥺✨w
    気分転換できたので次こそは妊娠してればいいなぁ〜🥺💓

• 1月9日
ママリ

保育園で働いているのですが、5歳差で出産したママたちがみんなゆったり子育てされている感じがあって素敵だなぁ〜と思っていました☺️💕

赤ちゃん来てくれますように…❤️

• みい

みい

返信遅れてしまいました😭💦
    4歳差か5歳差が良くて妊活中ですが流産して少し心が折れてました😭😭💦
    心機一転🎍5歳差で産めるように頑張りたいです🥺💓

• 1月9日