※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で、疲れやすく息切れや倦怠感があり、やる気が出ません。つわりはまだ出ていません。

妊娠のせいなのか何なのかよくわかりませんが、特に何もしてないのにすごく疲れやすいというか息切れというか、倦怠感のようなものがあって、何もやる気が出ません。今妊娠初期でつわりなどもまだ出てない段階ですが

コメント

みーちゃん

今回の妊娠はつわりの前に異常な疲れがきました😰やっと落ち着いてきたところです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね。このご時世コロナなんじゃないかとか色々考えちゃいますよね、、。ということは次はつわりが待っているのか😂

• 12月28日
フィヌ

私は同じ周期くらいから安定期までつわりの間ずっとそんな感じでした😅
立ってるのも辛くて一日中横になってました💦
なるべく休めるときは休んでくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。食べてる時以外ずっと胸焼けしてる感じで、これは食べづわりというやつですかね?笑

• 12月28日
  • フィヌ

フィヌ

食べづわりっぽいですね😅
    つわり、始まりましたね💦私も食べづわり、吐きづわりありました💦

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たべづわりめっちゃ太りそう、、😔

• 12月28日
  • フィヌ

フィヌ

私は食べられるものが少なかったので痩せました😅
    今はモリモリ食べてますが😂
    つわり、早く落ち着くといいですね☺️

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私は今のところ甘いもの以外はなんでも食べれるのですが、何食べてもなんとなく胸焼けしてる感じ笑

• 12月29日