※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオで写真を撮ったとき、データは買ったほうがいいですか?全カット…

スタジオで写真を撮ったとき、データは買ったほうがいいですか?
全カットデータにするか、12カットデータにするかで悩んでいて1万円ちょっと違うので悩みます💦
データはCD-Rしかないみたいなんで、それって必要なんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

年賀状にするときはデータも買っていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    娘が将来いい写真が一枚あればと思い撮りました!年賀状だとデータ必要ですよね!✨

• 12月27日
ちー( ゚∀゚)ー*

実際、データをどうこうはあまりしなくて、自宅で現像するくらいですけど、一万の差なら、一生ものだし、購入しとこうかな、と私ならおもってしまいます。
ただし、一歳の写真くらいで、七五三などは、数枚のデータで十分かな?と思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    そうですよね、撮影が一度きりなら一万円を頑張って買ってもいいかもしれないですね✨

• 12月27日
かた子

娘の時にはこどもスタジオで撮っていたので、データを買い自分で現像して両親と義両親にも渡していましたが、息子は写真館で撮影したので、データの値段が全然違っていてやめました(^◇^;)
見せるだけにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    データを買って自分で現像するなら全カットがいいですよね✨

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

わたしは、どんな子供の写真も全て欲しい!というわけではないので、そのような価格設定なら、12カットの方にします😊
データを買わないという選択肢はないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    12カットにしますかね✨
    なぜデータは必ず買いますか?

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に深い理由はないです😅
    でもせっかく綺麗に撮ってもらった写真なので、後から印刷したり年賀状に使ったりアルバムを作ったりできるかなーと思って買ってます!

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね☺️後から印刷して飾ったりできますもんね❗
    ありがとうございます✨

• 12月28日