※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

デニムワイドパンツ に黒のリブ柄が入ったゆったりVネックニットの中に…

デニムワイドパンツ に黒のリブ柄が入ったゆったりVネックニットの中に着るインナー悩んでます。
2枚目に投稿してます。どのインナーが合うか教えて下さい。ブラックのレースタートル(途中でレース素材ではないので、そこが少し見えるかもしれない。)か、白のVネック部分がレースのインナー。どちらが合いますか?

コメント

あえて中に少し見えるくらいの白Tを着るのが流行ってますよ!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    普通の白いロンTをチラッとでしょうか?💦白いロンTならUロンTであるんですがVネックニットから見えると変になりませんか💦?
    この2枚だと白いVネックのレースインナーがいいですかね😭?

• 12月27日

退会ユーザー

こんなのが流行ってます!!
    2枚載せられていた写真の中なら、白レースの写真の方が可愛かったです!!

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

なるほど!✨✨
    ありがとうございます!流行りにうとくなってきましたのでありがたいです!
    白いレース合っていたみたいで安心しました💦💦ありがとうございます!

• 12月27日