※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナンバーカードを使ってマイナポイントを申し込みたいです。他にもらえる電子マネーはありますか?

マイナンバーカードが手元に届き、マイナポイントを申し込みしようと思っています。
今のところイオンのWAONで登録しようと思っていますが、他にポイントがたくさんもらえる電子マネーはありますか?

コメント

すぬ

子供のマイナポイント何にしようか悩みましたが、1番貰えるのがWAONだったのでWAONにしましたよ😊
私はイオンカードにしたので2人で14000ポイント貰えました🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    よく使うならやっぱりWAONが良さそうですよね?
    早速申し込んでみます😊

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

家族全員分のWAONを用意して、全員WAONで申請しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    家族全員分のWAONがあるんですか!ポイントたくさんもらえますね。
    私も早速申し込んでみます😊

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

300円でカードを買っても300円の割引券が貰えて実質0円で作れますし、クロネコヤマトなどのWAONなら無料で作れます👍

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私のは以前勤めていた会社とのコラボWAON?を無料でもらったものでして。。
    実質0円で作れるんですね!家族分も作るか検討したいと思います😊

• 12月28日
♡♡♡

電子マネーではないですが、
わたしはau payを使ってるのでマイナポイントをau payと紐付けました!
通常の5000ポイントに1000ポイント付きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    au payは家族がよく使うみたいなので、すすめてみたいと思います😊

• 12月28日