※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

滋賀県東近江市で手作り市などの催しがあるか教えてください。車で行ける範囲でお知らせください。

滋賀県東近江市に引っ越します!私はハンドメイド の小物など作るのが好きなのですが、そういうものを売ったりできる手作り市みたいな催しなどは、ありますか??多少遠くても良いので、車で行ける範囲で、あれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのままり

京都市内の知恩院ですが、月一で手作り市がありますよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ありがとうございます🥺❤️

• 12月24日
まみゆ

実家が東近江市です^^*

市内だと、八日市の本町商店街で、年に何度か本町パサージュというイベントがあります。
今年はコロナの影響で中止になっているようですが…毎年ハンドメイドの小物や食べ物のブースがたくさん出ていました!

あとは、隣の近江八幡市にあるアクア21で、定期的にアクアマルシェという手づくり市が開催されてるのを見かけますよー( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご実家東近江市なんですね❤️いいところですよね🥺
    たくさん近場でありがとうございます!!✨すごく嬉しい情報です💓ありがとうございます😊

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

遠いですが…
近江神宮でマルシェをよくしてました‼︎ブランチ大津京でもしてます(^^)
近江神宮はコロナの前の事なので今はどうなのか知りません(^^;;すみません、、、ブランチは今もちょくちょくやっています(^^)
どちらも湖西なので遠いですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!湖西はすこし遠いので全く知らないので、知れてよかったです!!嬉しい情報ありがとうございます😆💓

• 12月24日