※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子育てで疲れてしまい、自分がひどい母親だと感じています。支えが欲しいけど、状況が難しく明日も一人で頑張らなければならないと思っています。

自分がひどい母親で嫌になる
何度も怒って怒鳴って、こんなやり方したって上の子には伝わらないって分かってるのに、感情にストップがかけられない
子育てに心底疲れた
誰かに頼りたい
でも旦那は毎日仕事で遅いし
コロナで実家にも帰れないしベビーシッターも一時保育も難しい
明日も自分がやるしかない
涙が出てくる
こんな母親で、子供たちのために頑張れない母親で申し訳ない

コメント

deleted user

わかります~(´・_・`)
毎日寝た後に はぁ今日も怒ったな~怒鳴りまくったな~
と思っでも次の日にはまた繰り返し💦
自分も旦那遅くて夜中まで1人なので
くそおお!!と思いながら過ごしてます笑
母親も人間だ!仕方ない!と思ってます😭
けどその分怒る時間以外はたくさんたくさん可愛がってます!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😞
どんどんエスカレートしていく自分にストップがかけられません。
上の子が今イヤイヤ期じゃないですか?
私も上の子がそれぐらいの時期はほんっっとうに気が狂いそうで何度も泣かせてしまいました。
泣きたい時は泣いてスッキリした方がいいですよ!!私もたくさん泣いてきました、、、
小さな楽しみを見つけましょ!