※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

同じくらいの月齢の子ってどのくらい食べてますか?🤔❣️最近の娘の食欲が…

同じくらいの月齢の子って
どのくらい食べてますか?🤔❣️

最近の娘の食欲が怖くて🥶
今日は
朝ごはん、クロワッサン1つ いちご2つ
トマト3つ ミッキーのチキンナゲット
1つ アンパンマンポテト2つ
ヤクルトを飲み

それでもお菓子欲しいと騒いで
煮干し?みたいなのひと袋あげて
ボーロの小さい袋1つあげて
私が食べてたおにぎりも奪い…
それでも何か食べたそうにする😇
早めにお昼にしたら
トマト3つ 白菜の炒めたヤツ
つくね棒に3つ刺したやつ
ちゃんぽんのラーメン3分の2を
平らげた…🥶🥶🥶笑

どんだけ食べるの?
大人より食べてるよね?
ずっと食べてるよね?
出かけるとお菓子すごい欲しがるし
それでも昼ごはん食べてくれるから
ラムネとかアンパンマンせんべい
ひと袋とかあげるけど…
もう怖いすぎる🤣🤣笑
胃袋どうなってるの?🙃🙃

ずっと動いてるから
お腹空くのかな🤔
身長88センチ 12キロ行ったり来たり…
食べ過ぎだよなぁ😂

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

うちの娘もたくさん食べます🤣

ですが動き回るせいか
なかなか体重が増えず
まだ10kg前後です😫

朝はパンまたはおにぎり
食べたあとアンパンマンの
おせんべい食べたりしてます💦

お昼も麺類なら1玉
ご飯系なら子供茶碗1杯半前後

夜はおかず3~4種類
ご飯、スープ類を完食したあと
1時間しないうちにチーズやら
おせんべいやら干し芋やら
食べてます😭💦

  • 🐰

    🐰

    コメントありがとう
    ございます❣️
    食べますねぇ🐣💕🤣

    その1時間もたたないうちに
    食べ物欲しがるとこも
    一緒です😂笑
    さっき食べたよね?って
    心配になってきますよね🤣

    • 12月21日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ガッツリ食べてるのに
    すぐまんま!ってお菓子とかを
    持ってくるので、今食べたでしょ!!
    って行ってしばらく遊ばせてますが
    結局食べちゃってます🤣

    本当、胃袋ブラックホールだな
    って思います笑

    • 12月21日
  • 🐰

    🐰

    わかります🤣🤣
    私も今食べたでしょ!って
    口癖みたいになってます😂
    でも同じような方が
    居てくれて安心しました🤣❣️

    苦しくないんですかね😂
    大人は苦しくて
    動けないのに笑

    • 12月21日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    こっちがびっくりしますよね😂

    私も口癖になりつつあります笑

    • 12月21日
はじめてのママリ

うちもものすごーく食べます。昨夜も炊き込みご飯にしましたが大人のお茶碗3杯分くらい食べました。。。身長体重はすみっコさんの娘さんと同じです。保育園児なのでお昼は給食ですが、毎日全部おかわりしてます(笑)上の子があまり食べず、褒めておだててやっと出したものの半分食べられるかどうかくらいだったので、その差にびっくりしています。。。

  • 🐰

    🐰

    コメント
    ありがとうございます!!
    よく食べますね🐣💕

    身長体重一緒なんですね❣️
    同じような方がいてくれると
    安心します🤣💕
    たしかに差があると
    びっくりしますよね😂

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    成長曲線の範囲内であれば見守ってます。あと、うちはムチムチしてますが、ダッシュめちゃ早いし、割と動けるムチムチ君なので良しとしてます(笑)

    • 12月21日
  • 🐰

    🐰

    たしかにそうですね🤣❣️
    わかります笑
    動けるならいいですよね😍

    • 12月21日
deleted user

うちもめちゃくちゃ食べます…
うどん食べに行っても
うどん1杯食べておにぎり1つ食べてさつまいもの天ぷら1つ食べてまだ食べたいとギャン泣きです😭

  • 🐰

    🐰

    コメントありがとう
    ございます!!
    食べますね🐣💕
    やっぱりすごい
    食べたがりますよね🤣
    もうほんとこっちが
    びっくりです🤦‍♀️笑

    • 12月21日
ぴよ

月齢違くてすみません、もうすぐ2歳です。
うちも食欲すごくて
朝からロールパン2つにみかん2つ、ヨーグルトたいらげたり
昼は保育園で給食だいたい毎日おかわり
夜はご飯前にロールパン1つ、みかん1つ
ご飯100g、アンパンマンポテト3つ、シチュー、サラダ、たりなくてアンパンマンソーセージとか色々食べてます🤦‍♀️
私が少食だからびびってます笑

  • 🐰

    🐰

    いえいえ✨
    コメント
    ありがとうございます!!
    よく食べますね🐣💕

    わかります🤣
    ご飯前に結構食べてるから
    食べないかなぁなんて
    思って出しても普通に
    食べますよね😂笑
    ほんとに大人の方が
    唖然です🤣笑

    • 12月21日