※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お仕事

マクドナルドで働く予定です。以前はスタッフでしたが、今回はGELとして新しいポジション。不安な点がありますが、スカーフの巻き方や髪型などの準備が心配です。

マクドナルドのGELになる予定です🍟🍔

一度、学生時代にバイトでスターになりました。
短大卒業と同時に他社に就職し、妊娠し、退職。
そして、またマックでパートを始めます。

約5年の間で、色々仕組みが変わってるみたいで…
GELというのになってほしいと言われました。

スターに似た感じで接客メインなのはわかりますが、まだファーストインをしておらず、どんな感じなんだろうと思ってます…💭

スカーフ?の巻き方も全く分からず。
髪の毛、ボブくらいの長さで上手くまとめれるか…

不安ばかりで日曜日を迎えようとしてます。

というつぶやきでした😅

コメント

🐰🐰🐰

GEL凄いですね!
私もマネージャーで現在働いていますが、土日のGELの方の仕事振り見てるといろんなお客さんに目を配ったり、客席あけたり、案内、対応したりと本当に大変だなぁと頭が上がりません😅私達もめちゃくちゃ頼ってしまいます💦ただお客様からすごく評判の良いポジションですし、とてもやりがいあるお仕事だと思います!
日曜日で大変だと思いますが頑張ってください!

• ままん

ままん

マネージャーさんこそ凄いです!!🥺
    私は明日からトレーニング開始なので、まだまだです💦
    素晴らしいおもてなしができるように、周りにきをくらりたちと思います😣

• 12月19日
きょろ

私もマクドナルドでパートしてます!
うちの店舗では大学生の男の子(入って1年くらい)の子でもしてるのでそんなに気負わなくて大丈夫だと思います😊👏
でも、クルーの制服とジェルの制服2枚持ってきてるので、それがめんどくさそうだなぁ、と思って見てます😂🌀

• ままん

ままん

まだトレーニング中ですかね?🍟
    昨日初めてジェルの仕事して、今はコロナの影響で本来の仕事ができない状況みたいで、前してたフロアサービスみたいなものでした😊
    制服は土日だけみたいです😌

• 12月21日