※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

何も変わらない嫁を見て結婚した意味がない変わると思ってたから結婚し…


何も変わらない嫁を見て結婚した意味がない
変わると思ってたから結婚したってじゃあ
元々好きじゃないなら結婚してくれんでよかった。
元々忙しい人やから家族で
出掛けたことも1回しかないのに
結婚してから遊びにキャバクラ頻繁に行くようになって
私には専業主婦させてくれて自由に使っていいお金と
お昼間自由な時間
私に言う事は子供の躾とお金の使い方だけで
ただの家政婦みたい
私はずっとめちゃくちゃ好きで
どうしても呑みに行かれる事が私は嫌で
ストレスで蕁麻疹とかでたりしてるのに
言い合いするたびに呑みいっては
帰ってきいひんくて自分でも引くぐらい
ヒステリックになって
自分でも直さなあかんのは分かってるし
求められてる育児もしなあかんのも分かってるけど
言われる前に好きになってもらう努力するべき 
やと思いつつ
お金の事と子供の事夫に
言われるたび家族の事より呑みに行くのが
楽しくて仕事頑張ってのかって思ってきて
なんかどうでも良くなる。
めちゃくちゃ大事にされて愛されたかった
周りはお金時間に苦労してて
私の悩みは周りにとって
贅沢な悩みやから人にはあんまり言えへんから
書くとちょっとスッキリ‼︎
今日も帰ってこないからどっかいこうかな😃


コメント

♡

旦那さんが大好きなんですね😊
贅沢でも悩みは人それぞれなので、吐き出してスッキリしましょう!

  • ma

    ma

    向こうは適当なのに
    私だけが好きすぎて
    嫌いなりたいぐらいです😱笑
    書いて少しスッキリしました✨

    • 12月13日
  • ♡

    私も嫌いになりたいです😭
    私は旦那からの猛アプローチで結婚したはずなのに、「俺はそこまで好きじゃないよ」とか言われてキレました笑
    いつの間にか立場逆転😂

    赤ちゃん産まれたらどうでも良くなるという言葉をあてにしてましたが、期待はずれでした笑

    • 12月13日
  • ma

    ma

    ショックですよね😭
    うちはより戻そうって向こうから言ってきてくれたのに
    その時から本気で好きってわけではなかったと言われて
    それから喧嘩するたび思い出します😢
    私もそうでした。笑日に日に依存していってます😥

    • 12月13日
まる

あまりに好き過ぎるのも
ちょっとあれだと思うのでワンクッション置いてみたらどうですか😅

飲み屋に行くのも仕事や付き合いならある程度仕方ないですし、自由にできるお金があるなら自分の好きなことに使ってストレス発散しましょ😂

仕事頑張ってるから自由なお金も貰えてる訳ですし、
そこは疑わない方がいいと思います😅

とりあえず、自由な時間と自由なお金で好きな事したらいいと思います🧡

  • ma

    ma

    前もコメントしてくださいましたね☺️もう今は
    疑ってはないんですねど
    遊びでも必ず行く人で
    家族の事とどこか行くとかよりも呑みに行くのを楽しみな姿みて辛いです😓
    仕事がそれで頑張れるなら
    許したあげるべきなんでしょうけどその覚悟ができてなかったです…。
    お金や女関係に苦しめられてる人の方がよっぽどつらいと思うんですけどね😣
    行った次の日は子供と出かけて楽しみに行かせてもらってます😉笑

    • 12月13日