※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がルンバを怖がっていて、リビングに移動させたら泣いてしまう。怖いものを克服する方法を知りたい。寝室に戻すのは避けたい。

うちの子めちゃめちゃルンバを怖がるんですが、寝室にあったのをリビングに持ってきたらもうギャン泣きで、怖いものを克服するってどうしたらいいんでしょう🥺

復職にあたってどうしてもリビングに置きたいので、かわいそうだから寝室に戻しては?というのはなしでお願いします🥺🙏

コメント

まぁちゃん

慣れました!
最初は泣いてましたけど!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

泣きますよねー💦
    赤ちゃんからしたら黒いしでかいし動くし怖いんでしょうねー🥺

慣れてもらいます🤣頑張れ娘!

• 12月13日

慣れだと思いますよ!
うちの子も小さい頃掃除機嫌いで私がかけ始めると別の部屋に泣いて逃げてましたが、毎日使ってたら慣れました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも掃除機もビビってます😅
    今はいるだけで怖いらしく、ダイニングでギャン泣きで、慣れてもらいます!😌

• 12月13日
ちか

私の友達はルンバの上にアンパンマンのせて、アンパンマンゴーが掃除してくれてるんだよーってしてました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイデアですね!
    好きなおもちゃ乗せてやってみようかな🤣

• 12月13日

アンパンマンの顔にしてみる😂
お菓子置いてみる😂