※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エアバギーのフットマフ使われてる方、便利ですか?😄買おうか迷ってます!

エアバギーのフットマフ使われてる方、便利ですか?😄買おうか迷ってます!

コメント

かなママ

真冬は重宝しました😊
暖房がきいたところでは暑いので、前あける必要がありますね。
あと、脱ぎ着しやすい服装にしておかないと暑がって泣きました💦

靴を履くようになると、いちいち靴も脱ぎ履きさせないと汚れます🙈

• ママリ

ママリ

なるほど!確かに室内とかだと結構暖房効いてますもんね😓
    長さってどのくらいですか?一歳の息子なんですが、前を閉めると首の下くらいまでありますかね?🤔

• 12月13日
  • かなママ

かなママ

長さは十分ありますが、ズレやすいので肩ベルト穴の位置を調整して装着するといいと思います😊

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!😆

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

全然使わなかったです😅😅

• ママリ

ママリ

なんでですか?😳

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴脱がせたりとかが面倒で😅他に持ってたケープだけで十分まかなえました😅💦

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

あ、なるほど😂今のところ靴履いてないからわからなかったけど確かに面倒臭そうですね💦ちなみにケープってどんな感じのやつですか?☺️

• 12月13日