※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUN&MOON
子育て・グッズ

千葉市稲毛区にお住まいの方、3歳の七五三の着付けはどちらでやりました…

千葉市稲毛区にお住まいの方、3歳の七五三の着付けはどちらでやりましたか??

先月つわりがあり、まだ七五三をやっていなくて戌の日と一緒にやろうと思ってます。

稲毛浅間神社が近いのでそちらでお願いしたいのですが、着付けしてくれるところがなくて困ってます。
ホットペッパービューティに載ってる稲毛駅周辺の美容室では3歳の着付けはやってないとほとんど断られまし。

コメント

ムージョンジョンLOVE

3歳は被布ではなく、着物ですか??

  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    着物です👘✨

    • 12月12日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    私の息子は被布だったので私と夫で着付けしたのですが、着物は大変ですよね💦
    どこかあるといいですね😣

    • 12月12日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    はい😓頑張って見つけます😢

    • 12月12日