※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
ファッション・コスメ

5年前昔の彼からもらった指輪が見つかったのですが、当時18万したと言っ…

5年前昔の彼からもらった指輪が見つかったのですが、当時18万したと言っていたのですが、今売っても価値はないでしょうか❓

コメント

サーリー

素材が何かによるんじゃないですか??
金とか有名ブランドとかだと良いですかね😍

はじめてのママリ🔰

ネットとかで調べられないですかね🤔?

あゆか

これでした!買取は出てきません💦

素材がシルバー925で生活傷がなかったり箱、ブランドものなら箱やギャランティカードがあればそこそこの値段で売れると思いますよ!

後は売りたいフリマサイト等で同じ品物を探してどのぐらいで売れているかみてみるのもいいですね!

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます!
貴金属買取のネットで写真送ったら、買取金額提示してくれるとかないんですかね^_^?それか、近くのお店にいくらになるか聞いてみるとか(^^)?それか、フリマアプリとか?売るつもりならの話ですが🙇‍♀️💦

はじめてのママリ🔰

800円とかだとおもいます。わたしは百万の指輪が
8000円って、いわれました、、😭ほとんどデザイン料金らしいです

プラチナなら買取をしてる質屋で、gの相場で買い取ってくれますよ😊
ダイヤは買う時高いですが、売る時はは二束三文です💦