※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぽん
ファッション・コスメ

みなさん、手にマニキュアつけてますか?お化粧してますか?私は未だに化…

みなさん、手にマニキュアつけてますか??
お化粧してますか??
私は未だに化粧はしてません‪w
顔を触られたりした手を、口に入れられたりしたら
怖いので(´-`)
マニキュアは気分転換でつけたいなーと思う時もありますが、ご飯に入ったらどうしようとか思うと全くつけれず。。
どんどんオシャレから遠のいています( ・_・)💧
最近、時間と心に余裕がある時は髪を巻いて、巻いたくせに1本結いします、ご飯に落ちて入ったらダメだ!!と思って‪w💧

コメント

ママリ🔰

マニキュアつけません!
マルポンさんと同じで料理に入ったり、娘の口に入るのが嫌なので!
髪も常に1個縛りです😅

🐰

化粧マニュキュア指輪巻き髪なんでもしてます😂👍

はじめてのママリ

化粧品はオーガニックに切り替えました。
マニキュアは剥げて混入怖いのでやってないですし髪は一本結びです😅

しっかりしてるお母さんで感心します☺️
私もどこか行かなきゃいけない場所がない限り化粧はしないし、セルフネイルしたくても爪がすぐ折れるので今はマニキュアしてないです💦
オシャレしたいと思うならもう少し気持ちを軽くしてオシャレ楽しんでもいいと思いますよ🥰
ネイルは長すぎると危ないことはありますが、マニキュアくらいなら料理しても全然支障ないくらいに思ってみてもいいかもしれません!
私は一時期化粧してネイルして、子供と一緒に写真撮ったりプリ撮ったりする事にハマってました🥰
いまは下の子生まれてなかなか自分磨きはできてないですが、
お母さんきっと今まで子供第一で自分のことを後回しにされて我慢してきたと思うので、たまには美容院行ったりオシャレしてお友達とランチして気分転換してほしいなーと見てて思いました!

おたふくなんてん

髪長いのも面倒になって結べるボブになりました。

化粧はお出掛けする時しかしないです😅

化粧しても帰宅してすぐ落としてるので肌がすこぶる調子が良いです😊

爪が1ミリ伸びただけで切るのでマニュキュアはしないです。

今はおしゃれより子供に触れ合いたいから当分は今のままでいいです🙂

ジェルネイルしてます😃(マニキュアは不器用すぎて自分で塗れないので笑)マニキュアは剥がれてご飯に入ったら嫌なのでしませんかね!
化粧出勤する日と土日と気が向いた日だけしてます😂笑

はじめてのママリ🔰

化粧は育休中はほぼしませんでした。(ただするような予定がなかっただけとも言う)
仕事復帰した今は普通にしてます😊顔をむやみに触られることも、その手をベロベロ舐めることもほとんどないのであまり心配もしてません👍
マニキュアは家事をしなくていい時(実家に泊まる時など)にたまーーーーにつけるくらいです!
髪は巻くこともほとんどないですし、ひとつ結びが多いです笑
割と伸ばしてましたが、気分転換で最近長めのボブにしちゃいました🙆‍♀️

えるさちゃん🍊

マニキュアはしませんが化粧はしてます👍

まるぽん

みなさん、お返事ありがとうございます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎やはり安定の1本結いが多くて安心しましたっ( ᐛ )و‪w
参考にさせて頂きます‪\♡︎/︎