※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

戸田市のはごろも幼稚園について教えてください。情報が少なくて知りたいです。

埼玉県戸田市のはごろも幼稚園について何か知ってることがあればなんでも教えてください🙇🏻‍♀️
気になっているのですが情報が少なくて😭💦

コメント

るる

昔ながらの幼稚園だと聞いたことがあります😊
先生達もベテランの方が多いみたいですよ!なので、頼りになると通っているお母さんが言ってました!!

• ままり

ままり

なるほど☺️たしかに一度見に行った時若い方はいなくてベテランの方が多かったです!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月12日
ガラスの靴(32)

甥っ子姪っ子が通ってます✨
答えられる範囲でよければ🙌

• ままり

ままり

ありがとうございます😭💖
    預かり保育はないですよね…??
    あと親の出番はどのくらいあるのか教えていただきたいです🙇🏻‍♀️よろしくお願いします✨

• 12月12日
  • ままり

ままり

預かり保育ないと思ってました😲!
    預かり保育の後はバスではなく迎えに行くのでしょうか😣?
    詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️
    給食制いいですよね😍

• 12月12日
  • ままり

ままり

ですよね!ありがとうございます☺️あと朝の登園は何時ごろでしょうか😣??

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の投稿に横からすみません^^;
    はごろも幼稚園の預かり保育について教えていただいてもよろしいでしょうか…??

• 4月16日