※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kooちゃんかか
雑談・つぶやき

15w1dで今日、初の腹部エコーでした😉主人は初めて、赤ちゃんの動いてる…

15w1dで今日、初の腹部エコーでした😉
主人は初めて、赤ちゃんの動いてる姿と対面😊
その姿を見て涙が出ました😌😢

夫婦でこんなにも待ち望んでいることを本当に幸せに思う😌
本当にありがたいと思う😌
どうかこの幸せがずっと続きますように、私もたくさん努力したいと思います😌

流産を経て、あんなにも辛い思いはもう嫌だし、ママリで同じように辛い経験をしている人たちを見てきて、本当に妊娠って奇跡だと思いました😌

どうかどうか、待ち望んでいる全ての人にコウノトリさん来てください😌

そしてそろそろ、つわり治めてください😢(笑)

つぶやきでした。

コメント

くくる

わたしも、妊娠は簡単なことじゃなく、奇跡だと思います🍀

旦那さんに、赤ちゃんの存在を感じてもらえるって、感動ですよね*Ü*

あたしも、同じ周期で前回流産だったので、本当に不安ばかりでしたが、エコーで元気に動いている姿を見る度に、涙が出ます(;_;)

旦那さんと今月一緒に病院受診なので、今から楽しみです(o´罒`o)ニヒヒ♡

お互いに、大切な命を幸せに感じながら、成長楽しみましょう(o^^o)

• Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

お互い同じ経験をして、同じ周期だなんて、なんだか一人じゃないんだって思えました。
    つらいことを経験したからこそ、本当に大切で、奇跡だと思いますよね。
    お互い赤ちゃんを大切に、体を大事に頑張りましょうね😃♥

• 8月3日
ぽぽりん

私も今日、15週0日で初めての腹部エコーでした♪

私の場合は不妊治療で授かった子なので、体外授精がうまくいったときの喜びで、涙が止まりませんでした。あの喜びを思いだすだけで、今も涙があふれてきます…(>_<)

妊娠って、ほんと奇跡ですよね、治療したって授からない方はいるのだし、自分たちは授かることが出来て本当に感謝しなくちゃいけないな、って思いました。
ほんとに全ての待ち望んでいるご夫婦のもとにコウノトリが訪れるといいですね(*^^*)

私もいまだつわり継続中です☆
世間的には16週でおさまるらしいですが、ポコちゃんママさんは、もうつわりおさまりましたか?

• Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

私は明後日で18週になりますが、つわりはまだ続いています😢
    でも、最初の頃よりは落ち着いたと思いますし、何より吐くことにも慣れてきました😉💦

本当に奇跡ですよね、このまま無事に生まれてさえくれれば、性別なんてどちらでも良いなと思っています😊
    お互い頑張りましょう✨

• 8月19日
  • ぽぽりん

ぽぽりん

18週で、つわり継続中なんですね、たしかに最近はつわりにもだんだん慣れてきたかんじがします(笑)

ほんとに健康でさえいてくれれば、性別なんてどちらでも♪って思っちゃいますよね♪
    お互い出産に向けてがんばりましょう♪お返事ありがとうございました(*^^*)

• 8月20日