※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.a.ri
産婦人科・小児科

茂原市、大網白里市、千葉市緑区ら辺でまだインフルエンザのワクチンが余ってる所知りませんか?(><)

茂原市、大網白里市、千葉市緑区ら辺でまだインフルエンザのワクチンが余ってる所知りませんか?(><)

コメント

まぁちゃん

遠いですが、若葉区のなかむら医院さんは9日にワクチン入荷したみたいです✋
私も少しだけ距離がありますが、2回目をそこで打ちました!

• yu.a.ri

yu.a.ri

ありがとうございます!
    千葉市内ならなんとか行ける範囲です😊
    そのこ医院さんは1歳未満でも接種可能ですか?
    質問ばかりですみません(><)

• 12月11日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

そこの医院は1歳からでした😭
    私も1歳になるまで待ちましたが、ワクチン残しておいてくれました!

• 12月11日
  • yu.a.ri

yu.a.ri

1歳からですかー😭
    下の子が1歳になってから2回打ってたら、後少しでインフルの時期終わるんで悩みます😭

• 12月11日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

私以前、インフルワクチン12月に打ったのに普通に5月くらいに掛かりましたよ😂

インフルワクチンの効果は短いですし、元々1歳過ぎたらが目安なので遅くはないかと思います😌

どこの病院でも、いまならワクチンの再入荷しているところ増えてきていると思うのであちこちで内科や皮膚科なども含めて電話してみるといいと思いますよ😊

• 12月11日
  • yu.a.ri

yu.a.ri

2月か3月には2回目が打てるので、電話してみようと思います😊
    色々詳しくありがとうございました😊

• 12月11日