※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
サプリ・健康

前橋市か高崎で良い眼科ありますか?コンタクトに挑戦したいのですが、怖…

いつも情報ありがとうございます!
前橋市か高崎で良い眼科ありますか?コンタクトに挑戦したいのですが、怖がりな私😓
優しい先生でコンタクトもスムーズに出来たら嬉しいです!いい情報ありましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

がま

コンタクトなら高崎駅近のプライスコンタクトが安いです。
眼科の先生もいますが、あまりオススメはしません。
コンタクト購入のみであれば、しっかり教えてくれますし、ネットクーポンで安いです。

高崎のだるま眼科は女医の先生もいて優しく病院も新しいのでオススメです。

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます( ´꒳​` )プライスコンタクト聞いた事無いです。😅だるま眼科は名前は知っていますが場所がイマイチなので、調べてみます!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 12月11日
とまと

スムーズにコンタクトを作るならプライスコンタクトですかね。
助手?の女性の方がもろもろの検査などはしてくれて、丁寧に診て貰えますし平日なら空いているのですぐに終わります😄
先生は最後にササッと診察するだけなので、きちんと診て貰いたいのであれば他の所かと思います。

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます☺️
    初めての事なので色々分からない事だらけですが、見てみます!ありがとうございます( ´꒳​` )

• 12月11日