※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぴ
子育て・グッズ

2歳半の子供用ヘルメットを購入したいです。無地でシンプルなデザインが希望です。購入先を教えてください。

【子供用ヘルメットについて】
2歳半の子供に自転車とキッズバイク用のヘルメット購入を考えています。
そこで、どこで買われたか、楽天、Amazon、トイザらス、自転車屋など、購入されたところを教えて頂きたいです。
できれば、柄物よりは無地でシンプルなデザインを希望しています。

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

自転車屋さんでサイズを見てもらいました😊
サイズを確認してもらって、ネットで購入するのが価格は抑えれるかと思います💡

• さきぴ

さきぴ

自転車屋さんでサイズみてもらうのは確実ですよね!

• 12月4日
ママリ

楽天で見かけたnicco(ニコ)という名前のヘルメット可愛かったです😊

• さきぴ

さきぴ

わたしもそれ見ました!丸っこくて可愛いですよね!

• 12月4日
ぶーたん

うちは息子がトイザらスにあったトミカのヘルメットに一目惚れし、泣いて離さなかったので仕方無くトイザらスで買いました💦
本当なら現物見てネットで探す予定だったんですよー!

• さきぴ

さきぴ

うちも子供に選ばせたら絶対キャラ物になると思います😂でも長く使うなら無地かな〜と思いまして😂

• 12月4日

楽天で好きなデザインを買いました!
たくさん種類あるので、安全性が高い物を選ぶように気をつけました✨

• さきぴ

さきぴ

楽天種類多いですよねー!SGマーク付いてると安心ですよね!

• 12月4日
ぽぴ

おすすめではありませんが、私も今探してます笑
楽天見てますがありすぎて分からない笑
自転車にヘルメット、色々高い💦

• さきぴ

さきぴ

ネット色々あり過ぎて迷いますよね💦サイズ感とか被ってみた感じがわからないので、とりあえず我が家は今度自転車屋さんに見に行こうと思ってます!

• 12月10日