※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ファッション・コスメ

女の子の服ブランドについて!プティマイン(petit main)やエニィファム(a…

女の子の服ブランドについて!

プティマイン(petit main)やエニィファム(anyFAM)などが好みです。
他に同じようなテイストでおすすめのブランドなどありますか?

あまり子供服ブランドを知らず…福袋や初売りなどどこを見に行こうかなって感じです!
よかったら教えてください😊

あともしよければ男の子ブランドならここもいいよ、ってところがあれば✨

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子の服、アプレレクールも割と可愛いもの多いかなぁと思います!
あとは出産祝いで頂いたファミリアの服も可愛かったです😻❤️

• りりか

りりか

アプレレクール、好みにドンピシャすぎました💕
    HP見た瞬間
    「あ、好きなやつだ」ってなりました😂

知らないブランドでしたしここで聞いてよかったです😊
    ちなみにサイズ感は他店と変わりなく標準サイズですか?
    ブランドによっては他店よりサイズ感小さめとかあるそうなので参考にさせてください🙏

• 12月4日
✩sea✩

anyFAM好きで、長女と次女のおそろい服を、anyFAMで買ってます(*´▽`*)
他にはGLOBAL WORKで子ども達全員のを買います^^*
THE SHOP TKも時々買います♪

• りりか

りりか

お恥ずかしながらanyFAMもつい最近知りまして…
    先にプティマインで福袋予約したんですがその後に知って
    うわ!!こっちも可愛いってなってました😂

グローバルワークは他の方も仰ってるし人気なんですね!
    近くのモールにあるのは知りつつも入ったことなく😅
    今度息子のも含めて覗いてみます✨

• 12月4日
ママ

うちもanyfam好きです。同じような価格帯ではグローバルワークやグリーンレーベルが最近では女性らしいというか、柔らかいデザインになって来てると思います☺️

• ママ

ママ

あと、ロペピクニックもエニファムと似た感じで可愛いです!

• 12月4日
  • りりか

りりか

ロペピクニックめっちゃ可愛いですね💕
    大人っぽいのから可愛らしいのまであるのとリンクコーデがすごくしやすい感じもドンピシャでした😍

ありがとうございます!

• 12月4日