※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩中に音楽を流したいけど、EDMや洋楽は気が散る。オルゴールやヒーリング系はいいかな?無痛分娩予定です。

分娩中に音楽を流させてもらうのですが私はEDM(クラブミュージック系)や洋楽が好きなのですがうるさくて気が散りますか?😂
オルゴールやヒーリング系の方がいいですか?

いつも血液検査の時は音楽聴いて気を紛らわせてるくらい痛みに弱いです😂
ちなみに無痛分娩の予定です!

コメント

わたしも無痛分娩でしたが、産むときはそれなりに大変なので音楽何が掛かってたかなんて覚えてないです😂

好きな音楽でもいいだろうし、わたしは何でもいいです(笑)って適当にかかってたままでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれどころじゃないですよね😂
    そうなんですね!
    とりあえずこのまま好きな音楽かけようと思います😆

• 12月3日
はじめてのママリ

好きな曲で良いと思いますよ〜!
わたしも無痛でしたが、曲選べなかったので促進剤で陣痛待ちの時になんだこの曲と思いながら病院チョイスを聞いていました😂
陣痛始まってからは麻酔などで忙しいので、うるさめでも気にならないかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだこの曲ウケました🤣
    聴いてるは暇なさそうですね😭
    うるさめでも気にならないとのことなので好きな曲かけようと思います😍

• 12月3日
すけろく

私は自分でプレイリスト作って渡しましたよ〜✨
陣痛中も「あのCDはいつ掛けてくれるんだ…!?」って思ってました笑
結局、緊急帝王切開でしたがライブ音源爆音で流してもらいました💡
無痛もしましたが、尚更好きな音楽があるといいと思いますよ〜😄✨✨