※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日ベビーマッサージの予定でした。同じクラスの中に県外へ行った方が…

今日ベビーマッサージの予定でした。
同じクラスの中に県外へ行った方がいらっしゃって、今日も来るそうです。
田舎とはいえ、コロナが少しずつ増えてきているので行くか悩みます。
仕事も休みだし、ベビーマッサージの時間はすごく楽しみにしていました。
施設では県外へ行った方への待機期間などはまだ設けていない為、その方が来る以上、私が行くのをやめるか、気にせず行くかになります。
正直、どこに居ても『昨日まで県外へ行ってた』って人はそこらへんにいると思うと気にするまでもないかな?と思いますが、一人で決めれずにいます。
皆さんならどうするか参考までに教えてください♪

コメント

はじめてのママリ

悩むならわたしは行かないです(^^)むしろ県外へ行かれていた方が二週間は様子見で行動を最小限にすべきではないかとは思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回の時に来ても大丈夫かみたいなことを先生に聞いてたので、来ないかもと思って今朝電話で聞いたら、今日参加するって連絡ありましたと言われて...😓
    ほんと、行った人が遠慮してほしいです。。。
    行きたかったけど、諦めます😥

    • 12月3日
ママ

何のために県外に行ってたんですかね?観光とか遊びにだったら嫌ですね💦悩むくらいなら行かないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家に帰省されていたようですが飛行機も電車も使っての移動だし、行き先は都会なので尚更😓
    隣県とかなら田舎なのであまり気にしなかったんですけどね😓
    やっぱりやめておきます😣

    • 12月3日