※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

至急お願いします🥺茨城県水戸市周辺でタイヤが安いお店あったら教えてく…

至急お願いします🥺茨城県水戸市周辺でタイヤが安いお店あったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

水戸市青柳かひたちなか市枝川あたりにあるテラヤマってところ安いので毎回タイヤ買ってます!
安くて人気なものは早めに売れてしまいますが🥲!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!調べたら閉業って書いてあったんですが、潰れちゃったんですかね?😭😭

• 12月3日
pochi.

私もひたちなか市枝川にあるテラヤマが安いと思います!
現金のみですが、めっちゃ安いです!
そしてテキパキ作業してくださって、2本交換2本ローテーションで10分ちょっとでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭調べたら閉業ってなってました😭😭

• 12月3日
はな

テラヤマやってると思いますよ!
先月下旬に電話かけて見積もり聞いたので💦
結局在庫なくて私は別のところで買いましたが…

あとは、河和田のメリットも安いと聞きました!
メリットは、対応者が足りなくて電話問い合わせ無理らしいので、直接行くしかないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊参考にさせていただきます☺︎

• 12月3日

コストコでいつも買ってます^_^ローテーションもタイヤ交換も無料なので✨交換の工賃を考えるとお得かな?と思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪参考にさせていただきます☺︎💞

• 12月5日