※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

岩手県花巻市でおすすめの眼科を教えてください。11ヶ月の息子を連れて…

岩手県花巻市でおすすめの眼科を教えてください。
11ヶ月の息子を連れて行こうと思っています。
今のところ花巻中央眼科、白井眼科で悩んでいますがおすすめのところがあればお聞きしたいです。
先生と看護師さんの雰囲気、待ち時間を教えていただけるとうれしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

主人がメガネ屋で働いてるんでが白井眼科かささき眼科おすすめしてます😊

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます。眼鏡屋さんのご主人がいうなら間違いなさそうですね!!その2つの病院で検討してみます☺️

• 12月7日
こまち

中央眼科の先生はかなり機嫌のムラがあるそうなのでオススメしません😵💦
下手に質問とかするとキレられるそうです😓

私も上の方と同じ2か所をオススメします😌✨

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!中央眼科の先生はそうなんですね…!!
    こまちさんは白井さんとささきさんは行ったことありますか?

• 12月7日
  • こまち

こまち

どちらも行ったことあります〜👌✨
    白井眼科さんは外出してても戻ると早めに呼んでくれ、小さめですが待ち合いにプレイルームがあった気がします😌💡
    あとは朝6時頃に順番票(?)が出されるのでそれに記入して仮受付も出来たような…😊(これに関しては土曜日しか行ったことないので平日は分かりません🙏💦)

ささき眼科さんは白井さんほど待つイメージはないです😄
    母が先週あたり行ったみたいですが、診察もスムーズだったみたいですよ〜👌

どちらの先生も丁寧だと思います✨
    ただ、ここ何年と眼科かかってないのでシステムなど変わってたらすみません😖💦

• 12月7日
かなお

実家が花巻ですが、中学からずっと白井眼科さんにお世話になってました。
先生は穏やかですし、診察も丁寧です。病院もリフォームされ綺麗で広々してるので良いです!
ただ、評判は良いと思うので待ち時間はかなりある気がします💦

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます。白井眼科さん評判とても良さそうで良いですね☺️人気のようですのでやはりかなり待つのでしょうか💦

• 12月7日
こじろ

花巻に住んでいるときは白井眼科にお世話になっていました🙌
先生は穏やかで優しく、病院自体も綺麗で好きでした!
ただかなり待ち時間が長い印象です💦
小さい子だと大変かな……と感じますね🤔
花巻中央は行ったことがないのでわかりません🙇‍♀️
他には、ささき眼科が家の近所にあって、行ったことはないんですが評判はいいみたいです☺️

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!白井眼科さんとても良さそうですね☺️やはり待ち時間長いのですね💦こじろさんが行かれていた時はどのくらい待ちましたか?

• 12月7日
  • こじろ

こじろ

最初に待合室で待つ時間と、呼ばれて視力検査をしてから診察までまた待つ時間があって……終わるまで1時間はかかったと思います🤦‍♀️💦
    2時間くらいかかる時もあったかも?🤔
    私は基本学校が終わった時間とかの15時以降に行ってそんな感じだったのですが、午前中だともう少しはやいのかもしれません!ただおじいさんおばあさんも多いのであまり期待できないかもです……😂

• 12月7日