※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられちゃん
妊娠・出産

39週6日の初産婦です。胃袋を押すとぷにぷに感じます。赤ちゃんが下がったのか心配です。破水や前駆陣痛はないです。お腹はまだ下がっていないでしょうか。

39w6d❤︎あした予定日の初産婦です。

昨夜から胃袋の位置を押すとぷにぷにするようになりました( ̄▽ ̄)
まるで中身がなくなったような感じです。

赤ちゃんが下がったってことなんですかね?

破水、おしるし、前駆陣痛
すべてなしです( ̄▽ ̄)

お腹はまだ下がってないですよね??

コメント

あられちゃん

貼れていなかった写真です!

YUNmama

検診で聞いたら、赤ちゃん下がってなくても陣痛くることもあるし、陣痛来てから下がるってこともあるみたいですよー(*^^*)

私は昨日の時点で赤ちゃんあんまり下がってない感じでしたが今日おしるしが来ました☆
陣痛はいつになるかわかりませんが、今日から前駆陣痛もあります!
だから下がってなくてもいつ何があるか分からないです(*^^*)
お互い早く陣痛きますよーに♡

• あられちゃん

あられちゃん

コメントありがとうございます❤︎❤︎

そうなんですね!!!
    私はなんだか陣痛までもう下がらない気がします( ̄▽ ̄)笑

おっ!今日おしるしがきたんですね!
    羨ましいですっっo(`ω´ )o♡♡
    妊婦生活もほんとにラストスパートですね!!!ドキドキ❤︎❤︎

ほんと!お互い早く陣痛がきて、無事に出産できますように( ̄▽ ̄)♡♡

• 7月30日
しぇり

私も明日予定日です!
でも何も兆候ないです😢
お腹、私よりは下がってるようにみえますー♡
そわそわしちゃいますよね。
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですねー♡

• あられちゃん

あられちゃん

コメントありがとうございます❤︎❤︎

予定日一緒ですねっ( ̄▽ ̄)♡
    なのに兆候がないので、楽しみなのになんだかよく分からない気持ちになります。。笑
    破水だとか、おしるしだとか、なにか変化がほしいところですよねo(`ω´ )o笑

お互いソワソワしちゃいますが、本当にもう少しだと思うので気長に待ちましょう♡♡

1日でも早く陣痛がきますように❤︎❤︎❤︎

• 7月30日
あーちゃん

あたしも明日予定日で初産です👀💕
おなじく、陣痛の兆候が全くない状態なので
気持ちすごくわかります!!でも写真を見る限り下がってきているように思えるので、お互いはやく赤ちゃんに逢えるように、出産頑張りましょうね😄👍

☆ゆんか★

こんばんは☆
予定日一緒なので、コメントしちゃいました^ ^

前駆陣痛は微弱ですが、たまに来てますが、まだ産まれそうにないって言われてます⤵︎⤵︎

お腹下がってきてるのではと思いますよ〜
もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡♡

お互い出産頑張りましょう🎶