※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

妊娠中の眠気や息切れがつらいです。血液量増加で朝起きられず、スーパー行くのも大変。脳貧血持ちで特につらいです。

なんでこんな妊娠中って眠いの😭😭😭
ホルモンバランスかなんだから知らないけど朝は全く起きれないし起きても布団から全く出れなくて息子とまったりしちゃってます😇😇

スーパー行くだけで息切れ動悸で2人分の血液送ってるんだからそりゃそうなるかもだけど元々脳貧血持ちの私には辛い😣😣

コメント

ママ

お腹の赤ちゃんがママ休んでゆっくりして〜って言ってる🥰

🌸

めちゃくちゃ眠いですよね!!
息子がいるので寝れませんが、今日は支援センターの帰り道寝かけました😂😂
双子ちゃんで貧血持ちだとさらに辛そうですね🥺💭

  • めめ

    めめ

    なんであんな眠くなるんでしょうね😭 眠さって本当耐えるのきついです💦

    • 12月1日
かずずん

ずっと眠いです。怠いです。
お昼ぐらいから頭ぼーっとしてきて辛いです。
子供の世話出来ないぐらい眠くなります。
今日も眠いから晩ご飯作ってくれない?って長男に聞きました。

  • めめ

    めめ

    上におふたりお子さんいて凄いです!私も見習います!

    • 12月1日