※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m chan
妊娠・出産

キラキラネームまではいかないけどあまり人と被らないような男の子の名前ないでしょうか😌

キラキラネームまではいかないけど
あまり人と被らないような男の子の名前
ないでしょうか😌
参考に教えていただきたいです!

コメント

友達の子に
紀遥(きはる)くんっていて、めちゃくちゃ可愛いってなりました♥

• m chan

m chan

きはるくん!初めて聞きました😊
    ありがとうございます!🧡

• 11月29日
ぽこ

庵理(いおり)くん、行雲(ゆくも)くんという名前の子と会ったことがあります!古風だけど被らない、今っぽい名前で素敵だなと思いました☺️💕

• m chan

m chan

ゆくもくんは初めて聞きます!
    漢字もいいですね☺️
    ありがとうございます🧡

• 11月29日
  • ぽこ

ぽこ

ゆくもくん素敵ですよね!あと、悠穂(ゆうほ)くんという子もいました☺️お子さんにぴったりのお名前が見つかりますように🍀

• 11月29日
ゆうごすちん

漢字は忘れてしまいましたが、いお君、れおん君という名前が珍しいなーと思いました。(れおん君はいそうですね。長男の時の話なので😅)

うちの末っ子は陽頼(ひより)なんですが、同名の男の子にはまだ会ったことないですが、女の子と被ります🤣漢字は被らないですが!

こころ

うちの息子が“おうすけ”ですが、周りにはいないです☺️
娘が入園予定の幼稚園には“たつとら”って子がいて、すごい名前だな😳って思いました(笑)

ひろ

知り合いのお子さんが、らいがって名前でした✨

くにちゃん

FBの「知り合いではありませんか?」に出てきた名前ですか、「天道」さんが、珍しいと思いました(^-^)/
そのまま「てんどう」さんで本名だそうです♬︎

mizu

瑛久(えいく)くん
岳歩(がくほ)くん
仁真(にま)くん
理一(りいち)くん

周りにいます😊