※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん棒
家事・料理

クックパッドをよく利用してますが、プレミアム会員にはなってません。…

クックパッドをよく利用してますが、プレミアム会員にはなってません。会員登録してる方、やっぱりべんりですかね?

コメント

ゆきんこゆっきー

ランキングで上位のレシピがすぐ検索できるし、便利です( ^ω^ )
けっこう上位のものは間違いなしだし利用してます♡

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

やっぱ便利ですよねー^^;

• 7月30日

あたしはプレミアム会員ですが、ランクトップのレシピはやっぱり失敗確率低かったり美味しかったりです。
マイフォルダ作れないと毎回めんどくさいので、あたしは重宝してますよー(´∀`*)

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

なるほどー!あれ?双子ちゃんなのかなお子さん?お疲れ様です!

• 7月30日

退会ユーザー

双子ですよー!
    毎日暴れてます(笑)

• 7月30日
aco♡

登録してますよ♡
レシピの保存がたくさんできるし便利です♡♡

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

いいレシピをサッと出してサッと実行したいですもんね〜

• 7月30日
夏菜子

クックパッドから調べずに、yahoo検索などで材料名入れるだけで、だいたいクックパッドの人気料理出てきますよ(⍢)
ランキングは気になりますが、まとめ記事とか見るとだいたい上位のやつわかります。

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

そうなんだ!知りませんでした〜😀

• 7月30日
haruka

会員登録してます♡
そのままレシピ通り作ることは、ほとんどないですが、やっぱり人気のものの方が参考になることも多いので、もう何年もしてます♡

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

わかります、適量とか、お好みでって書いてある小洒落た材料はうちにはないので省きますw

• 7月30日