※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーむ
産婦人科・小児科

済生会吹田病院での出産経験者の先生のおすすめを教えてください。

済生会吹田病院で出産された方に質問です。
分娩予約を取ろうと思っていますが、
どの先生が良かったなどあれば教えていただきたいです(^^)

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

11年前長男を済生会吹田で出産しました🙂伊藤雅之先生にお世話になりました!口数は少ないですが優しくいい先生でしたよ😊ただ、食事は味が薄くあまり食が進まなかったので入院時にはふりかけをご持参ください。笑
総合病院なので医師との関わりはほとんどなく、助産師さんがほとんどやってくれて…とゆうよりお産スピードが早く先生到着間に合わず。笑
だったのもあり本当に助産師さんにはお世話になりました😂

• たーむ

たーむ

お返事ありがとうございます😊
    助産師さんがすごく優しい方ばかりだと聞いたのですが、それなら安心です✨
    参考にさせていただきます😊

• 11月27日
さくらもち

1年半前に済生会吹田で出産しました😊
分娩の時は先生より助産師さんがほとんど対応してくれ最後の処置だけ先生でした😌
どの助産師さんも優しく対応してくれましたよ😊

あとご飯はとっても美味しいです❣️
陣痛中に出たご飯は病院食!って感じでしてが、出産した後の入院中のご飯はボリュームもあって毎日ご飯が楽しみでした✨
お祝い御膳もレストランみたいでまたそれが食べたいから済生会吹田で出産したいと思ってるほどです笑

一部ですが食事の写真添付しておきます😌

• たーむ

たーむ

コメントありがとうございます😊
    さくらもちさんのお返事を見て、安心しました!頑張って出産しようも思います!
    お写真ありがとうございます💕

• 12月2日