※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マスクするようになってからメイクつまらないです😐すぐ終わるので楽だけ…

マスクするようになってからメイクつまらないです😐すぐ終わるので楽だけど全然楽しくありません💦もともとはメイクやコスメが好きで、とくにポイントメイク、チークやリップが好きでしたがマスクするようになってから見えないしマスクに就いちゃうし…全くつけなくなりました😅アイメイクも何となくモチベーションあがらなくて、ベースも半分隠れるし蒸れるしと思って、最近はCCクリーム→おでことか見えるところだけ軽くファンデ→眉毛→気が向いたら単色シャドウ→終わりです😅
リップもチークも古くなって使えなくなりそうです💦皆さんマスクメイク楽しめてますか?😐

コメント

2児のママ🌈🧸

マスクするから眉毛しか描いてないです🙄🙄

はじめてのママリ🔰

わかります😔
リップもティントだし😔
目元をバチバチにキメるようになりました😂